ジャイロキャノピー ご納車〜 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


相変わらず新車がなかなか入荷してこないんですが、それがお仕事で使っているバイクだとさらに困りますよね、、、


でもどうしようもないんです、、、各メーカーさんもがんばってるんでしょうがどうにもなりません。



こちらの法人様のジャイロキャノピーも入荷まで3ヶ月ほどかかりました。



入荷後すぐに外装をバラバラに。
塗装屋さんにお願いしてオールペンです。

トヨタの外装はFJクルーザーのベージュ、インナーはマットブラックに。

大変お待たせしましたが無事が納車となりました♪