ツーリングがてら、、、 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。

この間気になる用品店に行ってきました。

それがこちら!!



普通は用品屋さんとかだとヘルメット、ウェア、グローブ、シューズといったバイクを乗る時に必要な装備が売っていて、手ぶらで行っても全装備が揃うイメージですよね!

だけどココの用品店は違ってまして……
ヘルメットやウェアとかは一切扱いをしていないのです!!
バイクパーツ専門の用品店なんです。

店内は高級なパーツもあり見ているだけでも楽しめると思いますよ( *´艸`)

ツーリングのついでにでも行ってみてはいかがですか(*´ー`*)

重要なのはそのままこちらのお店で買い物しない事です、現物を見て確認してウエダモーターで注文して下さいね(笑)