シグナスX WF ハイカム | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


ブログで幾度となく登場していたシグナスの方。

いつのまにか現行型に変わってました。


こちらのオーナーさん、ノーマルで乗ってられるはずもなく、慣らしが終わるか終わらないかのタイミングでカスタム開始です。


まずは、、、って、まず やるところじゃ無い気もしますがハイカムです。

パーティーアップさんが扱っている WF ハイカムとローラーロッカーアームのセットです。

ノーマルです。


こっちがWF 


バルブスプリングも付属のものに。


いざロッカーアームとカムを組み込み、、、いろんなところに当たって入りません。

ヘッド側をかなり削りましたね。

まぁ、ここらへんのカスタムパーツでは当たり前ですしノーマルヘッド自体も個体差ありますからね。

削りたそうな人がいたので(笑)シャチョーは指示だけして事務仕事。


キッチリ加工も終わり、あとはスムーズに組めました。

はしょりすぎですが、、、無事完成〜!



来週に続きます、、、