PCX160ガラスコーティング | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。
新型PCXのコーティングをやっていきまぁす(o^O^o)

今回やっていくのはホワイトです!

まずは脱脂から始まり


これをしっかりやらないとコーティングが乗らないのです(;´д`)
なのでビシッと!!

そしてコーティング剤を塗っていきます。









次は樹脂コーティング!

樹脂コーティングをした所としてない所をくらべたのがこちら!


まったく違いますよね!!
樹脂コーティングをすることにより日焼けして白くなってしまうのを抑えてくれるはたらきもあるんですよ( *´艸`)

何よりも黒々としてカッコイイo(^o^)o

写真だとわかりにくいですが、実物を見ると違いがはっきり分かると思います!!

オーナー様のS様と奥様にも違いが分かっていただけたので良かったです(^o^)v