スクーター専用オイル | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。

Facebookにも書いた話なんですが、最近定番在庫にしたオイルの話です。

ミッション車用には300V、パノリンRACE、WAKO’SトリプルRなど色々と高性能オイル在庫してますが、そういやスクーター用がないなと今更思いまして。

もちろん300Vだってスクーターに入れてもよいんですが、スクーター専用のものを在庫することにしました。



MOTUL SCOOTER LE です。

MB規格なんで低フリクション、ミッション車に入れちゃうとクラッチが滑ってしまうくらいです。

クラッチがオイルに浸かっていないスクーターのみ使用できます。


車両によってや個人差もあると思いますが、交換直後から体感できたというお客様もいらっしゃいましたね。

2700円/1 L です。スクーターはオイル量も少ないのでそんなに負担にならないかと。

一度入れてみていただきたいオイルです♪