22,000円の電線 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


突然ですが.こちらホンダさんの診断機です。
とにかく最近の車両はインジェクション関係やらABS関係やらの電装関係たっぷりで、この診断機がないとロクにメンテナンスできません。


ウチも随分前から使ってますが、さらに最近の車種は診断機と車両をつなぐカプラーの形が変更されてまして。

下が今までのもので上が新型。


そのままでは接続できませんので、新しいカプラー用のハーネスが当然ホンダさんから発売されてまして、これまた当然ですがウチも購入しましたよ。

まぁ、接続できなきゃ診断機の意味ないですからね、、、

いやでも買わなければならないんですけどね、、、


22,000えん、、、、でした、、、

((((;゚Д゚)))))))