東京モーターショー 2019 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

まさしです!!

東京モーターショー行ってきました!!
初めて行きましたが、、、、


すっごい楽しかったです!!



まずホンダからはこちらですよね!!

CT125

前後ディスクには驚いた!!
タンデムステップがない為二人乗りは出来なそう。

ADV150

これはかなり人気がでそう!!
かっこよかったですよ!!

スクリーンもワンタッチ!!








ジクサーSF

これはモデルの方を撮ったわけではないのですが、バイクがおまけみたいになってしまった!!


ジクサー250!!

油冷エンジンのこの二台はものすごい楽しみな車両です!!


トリシティ300


今回驚いたのは、、、
こちらですかね。250 4気筒。。来年秋頃発売らしいですね、価格等の情報がとっても気になる。


4輪メインの東京モーターショーですが、2輪もそれなりにありましたね。




記念にもなるし楽しかったのは、ボールベアリングを組み立てる体験!!

「始めて下さい。」


えっ!?

すげーーーー楽しいー!!

刻印まで入って記念になっちゃう!!

オススメです!!


最後に楽しんだ写真達!!


一人で行っても充分楽しめますよ!!
是非どうぞ!!