GG RETROFITZ ③ | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。

しつこく引っ張ってます GG RETROFITZ のR25ネタも今日まで。



ヘッドライトは もちろんノーマルは使えませんので社外のLEDのものに。


ここら辺は他店様のブログで同じようなR25を作成されていたので参考にさせていただきました。





同じようにミラーの社外のバーエンドミラーに。デイトナさんのですね。

レバーもU-KANAYAさんのものでブラックに。





ホイールは粉体塗装で半ツヤブラックに。


フルカウルはグレーに塗装しましたが、フロントフェンダーはブラックに。締まって見えます。





フォークのトップキャップもブラックにしたいがためにPOSHさんのイニシャルアジャスターを取り付け、こだわりです。




マフラーはアクラポビッチ。もちろん規制に合うようJMCAタイプ。


ステッカーは黒系のものに張り替え。






バックステップはSTRIKER。




シートがワンタッチで外せなくなるので、ETCはメーター下にステーを作って取り付けました。





他にもフェンダーレスやウインカーなども。


大変お待たせしてしまいましたが、本当にカッコよく仕上がりましたねー。



まぁ、このかっこよさはオーナー様のデザインによるものが大きいんですがね。


色や使用など細かくお伝えいただいたので本当にやりやすかったです。