CB250R リコール | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


CB250R、レブル250にリコールが出まして、対策されたパーツに交換するため入庫です。


早速エンジン降ろします。


降ろしたエンジンをどんどんバラしていきます


どんどん、、、


どんどん、、、


どんどん、、、って、全バラ〜


結局何を交換するかというと、、、


ミッションも取り外して、、、


メインシャフトをギヤごと交換でした。

単気筒なのでそこまで大変ではありませんが、それでもそれなりに時間かかります。


最近はありがたいことに大変忙しくさせてもらっていて、日中はご来店の方の接客や電話対応、クイック修理などに追われて時間のかかる作業は全くできません。

必然的に閉店後に作業するんですが、そんな時は集中してできるのでちょっと楽しいんですよねぇ。

本当は夜は夜で事務関係やパソコン関係の仕事をしなきゃならないんで大変は大変なんですけど、、、