T-MAX530 バーハン、LEDライトなどなど | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。

常連さんのご紹介でご来店のT-MAX530。


今回はバーハンドル、LEDライトや駆動系の交換などご依頼いただきました。



ハリケーンさんのキットでバーハンに。

もうちょい角度上げたいとこですが、ハンドル切ったときにメーター周りに当たってしまうのでこの位に。




次はヘッドライトをLEDに。

と、その前に気がつくと左側のレンズが死んだ魚の目のようになってます、、、

内側から拭いてもあんまり変わらず。

交換にはライトユニットまるごとになってしまいかなりの費用がかかるので今回は見送り、次の車検時が心配。
 
クレーム期間は過ぎてるようなので今更無理ですが、期間内ならクレームで交換できるのかな?



LEDはいつものスフィアライトのRIZINGⅡ。

さらにフェンダーレスやドライブベルト一式交換。


最後に完全にへたっていて、シートを開けても下がってきてしまうシートダンパーを交換。

車両を買ってすぐにへたってきたみたいで、購入したお店(某チェーン店)に言っても「こんなもんですよ」で終わらせられたらしいです、、、なんで交換してあげないのか意味不明ですね。