おんもしぇ祭 参加報告 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

イイジマです。

9月7日お休みを頂き、個人的なライフワークの福島県応援 おんもしぇ祭にお手伝いで参加して参りました。


快晴の中、毎年SUZUKIさんから展示車両の貸与もあり道の駅に来ただけのお客様にも大盛況です。何せ刀も展示 ( 新車が足りないのに)

パレード参加車両も
お昼の段階で190台が集まり、パレード直前まで続々集まってきました。

毎年恒例❓痛車と本物のパトカーのコラボ

何より映像はお出しできませんが、街を走るパレードに街の人達の暖かい応援(老若男女手 笑顔で手を振って下さいます)
不覚ながら私が初めてパレードに参加した際、涙が出てしまいました。知らないバイクを笑顔で迎えて頂ける優しさに感激しました。
皆んながその優しさに答えるべく、空ぶかしも無し安全運転に徹して走りました。

更に食べ物も美味しく有名な喜多方ラ–メンのお店で食べて来ました。
福島には新しい発見もあり、裏磐梯の峠道あり

皆さんも訪れてみて下さい。