あいかわらず売れてます!レブル250 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


まだまだ勢いが衰えませんねぇ、レブル250 です。本日も一台ご納車♪





USB電源とサイドバックサポートを取り付けてご納車しました。

あいかわらず売れてるんですが、あいかわらずの不安定な納期。

先月ご注文いただいたんですが、その時点で4月中になんとか入荷するかなというメーカーさんの話だったんですが、、、いきなり入荷してきました。

お客様には大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。


今回は予定より早く入荷しましたが、逆に予定より遅くなることも、、、




というわけで、レブル250 ご購入を検討されてる方はお早めにご注文いただいた方がよろしいかと。