暖かくなってきたので……仕方がない | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。
最近は暖かい日も増えてきましたねぇ(*´ー`*)

暖かくなってきたという事は…………

ツーリングしたくなりますよね(°∀°)


そんな方たちに立ち寄ってもらいたい所を紹介しますよ!

大滝食堂さんです。
ご存知の方もいらっしゃると思いますがここの名物バイク弁当がこちら(o^O^o)



バイクのタンクのお弁当箱なんですよ(°∀°)

見た目はもちろん味もかなり美味しいです!
甘辛いけど甘味がちょっと強い生姜焼きですね(^-^)/

お肉も柔らかくて食べやすいです(*´ー`*)
しかもこのお店の普「通盛り、大盛、特盛の」の注文がちょっと特殊な所もオススメです( *´艸`)

食べ終わったら座席の横にぶら下がってる袋に入れて持ち帰れるのでツーリングの思い出にいいと思います(^O^)

食べた後のツーリングも楽しい道があるので1日通して楽しめると思いますよd=(^o^)=b