CB250R ローダウン | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

マサシです!!

最近では結構多くなってきた作業!!
ローダウン!!

今回はCB250R ‼︎

見た目はこちらを気に入って頂いたんですが、心配なのは足つき!!

やります!!ローダウン!!
今回のローダウンキットは、、、

EFFEX  エフェクスのローダウンキットです!!
サスペンションのエンドアイを交換します。

この差です!!
20mm下がります!!

サスペンションコンプレッサーがないと絶対できないですね。

外して比べてみます!!

写真はありませんが、プリロードも弱めに調整して、、、
フロントフォークも突き出しを多くして完了!!

今回は必ずショートサイドスタンドも付けないと危険なくらいバイクが立ちましたのでセットで交換ですね!!

初めてのバイクの購入の為、みっちり練習してお渡ししますよ!!
楽しみにしていて下さい!!

乗りたいバイクがあるけど、、、

何かしら不安がある方、相談してくださいね!!
出来る限りのことはしますよー!!