MF10 フォルツァ ディスクローター、パット交換 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。
フロントタイヤからシャリシャリ音が鳴ると入庫したフォルツァ。

確認してみるとブレーキパッドはもちろん限界まで消耗してましたがブレーキディスクの方がヤバババババ(;;;;;°∇°)




分かりづらいかもですけどディスクがかなり削られちゃってます(;´д`)

この状態でパッドだけ変えてもブレーキが引きずっちゃって危険です(゜ロ゜;

てなことで事でさっそくディスクとパッドを新品に交換です☆(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




はい!
バッチリ新品に交換してタイヤの引きずりもなくなって安全に走行できますね(o^O^o)


ブログで同じようなブレーキネタを多くアップしてますが、とにかく危ないので皆様に少しでも知ってもらいたいからなんですよねぇ。