ストップランプが点かない(|||´Д`) | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。

ストップランプが点かないとの事で入庫したマグザム!

ブレーキ握ってもランプは点かない(;´д`)

だがエンジンはかかるとな…………( ̄~ ̄;)


まぁとりあえず調べてみる他ありませんな( ̄^ ̄)


さぁ~て(°∀°)どれどれ~( ´∀`)σ
あぁ~これじゃダメだわ(;´д`)

配線切れてますねぇ。

まぁ原因が分かればさっそく配線くっつけ直してばっちりランプ点くようになりましたよd=(^o^)=b


皆さまもバイク乗る前にブレーキランプが点くか確認してみてくださいね(^-^)/

点かないで運転してると警察に切符切られる事になりますので(;´д`)