売れてる車両イロイロ | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。

最近は車両を注文してもメーカーさんが在庫持ってないことが多いんですよねぇ。
数が売れないからか生産台数が少ないのか、注文しても1、2ヶ月待つことなんてざらで、、、お客様にご迷惑おかけしちやってます。


GSX250R モトGPカラー。

ETC2.0取り付けてご納車。
ギリギリETC助成金間に合いました。

次はいつ入荷するかなぁ、、、


スーパーカブC125 。

こちらは1台やっと在庫できました。
即納!早い者勝ちですよ。

発売以来延々と入荷前に売れてしまうのが続いてました。


キムコのターセリーS。

150はメーカーさん在庫あるようですが、125はメーカー在庫無くなってます。
ウエモでもよく売れてますが、125ccは1台即納できます。これも早い者勝ちだなぁ。


気になる車両がある方はとにかく早めにご注文いただいた方がよろしいかと。