新旧 CBR250RR 中古車 ありまーす | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。

今やなかなかの希少車、4発 CBR250RR の中古車が入荷しました!

外装がなんとすべて純正!! 

ってそんなの当たり前でしょ、と言われそうですが。今販売されている250RRの中古車って、転倒などでカウルが質の悪い大陸製の安いにものに交換されてるのが多いんですよね。

カウルがすべて純正ってのはかなり希少。

走行距離もたったの18700km!もちろん実走です!



さらに現行のCBR250RRの中古車も入荷してます。


でも2気筒じゃねぇ、、、  なんて言う方にはぜひ乗っていただきたいっ! そんな先入観を吹っ飛ばしてくれます!


新旧CBR250RRどちらも店頭に展示してますので、いつでも見に来てくださいネ♪