GSX-S1000 ヘプコ&ベッカー | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーですー。

はい、いつものGSXS1000 です。


今回はヘプコ&ベッカーのソフトバックを取り付け。



バックを取り付けるための C-BOWキャリアを取り付けます。
これを取り付けて、バックはワンタッチで脱着オケー。




ウインカーがキジマのにかえてあるので、そのままだとキャリアにぶつかっちゃいました。
カラーを入れてちょっと外側に固定。

それでもギリギリですけど、まぁ大丈夫でしょ。





ほい、完成♪



大きすぎなくて良いですね〜!

ヘプコのサイドケースはステーの精度などは流石の海外製な感じですが、使い勝手や大きさなどがよくってオススメですね。

ちなみに一部のトップケースはオススメしませんので(笑)、購入前にはご相談くださいネ!