初マスツー道志(°∀°) | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。

今回、ショウジ初めてのマスツー道志行ってみましたよぉ(o^O^o)


ウエモの常連のお客さんとコンビニで朝待ち合わせです(-.-)y-~


言わなくても車体見れば誰のバイクか分かりますよねwww


まぁ集まったことですのでとりあえず高速で道志までパパっと行っちゃいます(^-^)/


ポールにぶつかった奴が1人いましたが無事に道志みちに突入d=(^o^)=b

日曜日のわりには車も少なくて走りやすかったのですか山なので下界と違って気温が低くて、午前11時の時点で気温が6度って………………。

さ……さ……寒っっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とりあえず暖まりたい暖まりたい暖まりたい暖まりたい暖まりたい暖まりたーーいって事で山中湖来たらここじゃないですか?


ほうとうですd=(^o^)=b

ここで昼食を済ませて本来なら色々な楽しい道案内するはずだったのですが寒すぎるのでご飯食べたらすぐ帰るプランに変更www

帰りも高速なのでせっかくだからパーキングエリアに寄って燃料入れておやつも食べて少し休んで再出発(^O^)



最後は皆さんの帰る方法でお開きでした(°∀°)

今日は道志ツーリングありがとうございましたm(._.)m

また休みが合えば皆さんで行きましょう( ≧∀≦)ノ