たまの走りに | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


たまたま木曜日休みがとれたという常連のカンちんとバイク乗りに行ってきました。




ここの所めずらしく連チャンで走りに行ってます。仕事のバタバタが少し落ち着いてきて体力的に余裕がでてくるとバイク乗りたくなるんですよねぇ、、、よいんだか、悪いんだか、、、。


来年は店のツーリングもやりたいとは思ってますが、それ以外でも木曜日休みが合えば行きますので声かけてください!


それにしてもGSX-S1000 はどこ走ってもよいですねえ、もともと良いなとは思ってましたが。

カンちんとバイクを取り替えてちょっとした峠道走りましたが改めて欲しくなっちゃいました。

たぶん同じような感じだろうからカタナでたら買っちゃおうかなぁ、、、