ZX-12R LEDメーター球 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。

いつも遠方からご来店してくれるZX-12Rのお客様。

今回はメーターのバルブが何個か切れたので交換です。
まぁ交換するのならせっかくならLEDにしようかと。

うしろからソケットがスポンと取れるタイプではなくメーターケースを分解しないとメーターバルブが交換できないんですが、メーター自体が比較的簡単に外れるのでそんなに大変じゃないです。

スクリーン外せばなんとかメーター外せます。


肝心のメーターバルブ。
ちっさ!  もちろん下のがLED。
T3 ていう規格ですね、バイクだとあんまり使ってる車種少ないんじゃないかなぁ。


基盤にはめ込みます。


キラリーん♪  

えーっと、肝心な車体に装着後の写真は撮り忘れました、、、すみません。

まぁ劇的には変わりませんが、どうせ交換するならLEDで正解じゃないかと♪