新型フォルツァ(MF13) ローダウン | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。

引き続き 正社員、アルバイト(フルタイム) 募集中です!

https://ameblo.jp/uedamotor/entry-12393448562.html




大好評の新型のフォルツァですが、先日も言いましたが足つきだけがねぇ、、、よくないんですよ。



身長165cm、しつこいようですが足短めのシャチョーが跨るとこんな感じ。


ということで随分前から発注していたんですが、やっとこ待望のローダウン用のパーツが入荷しました!



パーツ自体の写真撮り忘れましたが、取り付けると、、、

両足爪先立ちだったのが、足の腹までつくようになりました。この位つくと踏ん張りが効きます。

3cm位下がりますが、後ろから見ても足のつき方が全然違います。


リヤサスの下側に取り付けるブラケットなので、一度取り付けた後に気に入らなければノーマルに戻すなんてことも簡単です。


ローダウン済みのフォルツァを店頭に展示中ですのでぜひご来店いただいて跨ってみて下さい♪


新型フォルツァ用ローダウンブラケット 24,800円 です。 今なら取り付け工賃サービスです!





Kさん、Aさん お待たせしました〜。ご来店お待ちしております♪