Z900RS ローダウン | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


Z900RS  ローダウンのご依頼です。

最近は各車種ローダウンのご依頼が多いですねぇ。





リヤのリンクを交換です。

ステップ外すくらいですぐにリンク交換できます。先日のMT07と違ってカンタンカンタン♪




色々なメーカーから発売されてますが、どれもダウン量は変わんないみたい。K-FACTORY 製のを使いました。



見た目は全く変わんないですね、まぁそれが良いんですが。



サイドスタンドをかけた時に立ち過ぎちゃうのでショートスタンドに。

ノーマルでも大丈夫そうですが、ハンドルを右に切った時はちょっと危なっかしいかな、、、ショートにしたほうが安全です。


リンクと違ってこちらはエンブレムがちょっとだけカスタムパーツっぽいです。




フロントフォークも少し突き出しを増やしましたが、それでも見た目少しリヤが下がりましたね。


普通のバイクだとリヤが下がるとカッコ悪く見えることが多いですが、Z900RSの場合はさらにクラシカル感が増してカッコよくなりました。
これはよいな〜♪




あ、肝心の足つき比較した写真忘れた、、、
かなり良くなりましたよ、、、すみません。