エンジンがかからない(・・;) | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです(。・ω・。)
先日DINK125がエンジンがかからないとの事で引き上げにいきました。
点検したところよくある怪しい所は異常なく、燃料はちゃんとキャブレターに流れてるのかなぁ~と見てみたら…


ビンゴ!
燃料がキャブレターまでいっていない(^o^;)

おやっさんのアドバイス聞きながら作業して原因が分かりました!!

こいつです



はい!
フューエルポンプです!

こいつがキャブレターに燃料を送り出さない為にエンジンがかからない症状がでたのでさっそく新品のフューエルポンプと交換!

もちろんですけど新品のフューエルポンプを取り付けて問題解決です(^-^)/

良かったよかった(´- `*)