CB250R ABS 入荷! | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。

ホンダのニューモデルです、CB250R 入荷しました!


ABS付きと無しが選べますが、今回入荷したのはABS付の方です。
ただのABSではなくてIMU(慣性測定装置)付きのABSです。

IMU付きなのでブレーキのロックだけでなく、急激なブレーキング時にリヤの浮き上がりなどを防ぎます。

これだとジャックナイフとかストッピーができないのかな? まぁ、あまりやる人もいないでしょうが、やりたい人はABS無しをどうぞー(笑)


かっこよいね〜♪  
店頭で見ていただいた方には大変評判良いです。



LEDライトもデザインよいですねぇ。


倒立フォークにラジアルマウントキャリパー。

スイングアームは実はスチール製だったりしますが、見た目全然安っぽくないです。さすがホンダさん、この辺も上手いなぁ。


ハンドルはテーパーハンドル。カッコよくなるポイントおさえてますねぇ。


単気筒なのもあり、めちゃくちゃ軽くて乗りやすそう。

展示中ですのでぜひ見にきてくださいね!