難しいなぁ~(;´д`) | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです(*`・ω・)ゞ
最近なんかビックスクーターのメットインを取り外すのに当たってるなぁ~っと思う今日この頃(^_^;)

今回は、あれ?今回もマジェスティーです。

少し前にエンジンがかからないとの事で入庫し、かかるようになったのでお返ししたら、50㎞ぐらい走ったらまたかからなくなったのとの事で見てみることに( ̄^ ̄)



プラグはカブり気味だったのでキャブを見てみたらそんなに悪い感じにも見えない(^_^;)



とりあえずキャブの中を出来るだけ綺麗にして組み直したら調子良く走るんですよ(^_^;)


とりあえず長めに試乗して様子を見まーす(;´д`)