レブル250 サイドバック他 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーですー。

レブルのお客様、昨年ご納車した時に取り付ける予定だったサドルバックがやっとこ入荷したので早速取り付け♪


{B9159432-7E64-4A49-9485-34E6A7AD7F53}
まずはサドルバッグサポートを取り付け。
これを付ければサドルバッグがタイヤに当たる事もなくガッチリ取り付けられます。



{164007EC-B7DA-4255-949D-782AC1D03448}
昔ながらのただぶら下げるものと違ってベルトや紐を使ってちょーガッチリ固定されます。
走行中も全くバタバタしませんね。


{4F91EB16-B1C3-41B5-9614-F0F78C42D406}
右側はマフラーに触らないようにちゃんと小さめになってます。


{2596612B-519B-4352-8B5B-8FF51DF4AD5B}
バックレストやスクリーンもいい感じ〜♪


{03A13C12-AEBF-4436-A965-75A9FBA4976C}
プロテックさんのシフトポジションインジケーターも取り付けました。
最近は純正でもついてるものが増えましたよね。

パーツの入荷が遅れて大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした  m(_ _)m
今後ともよろしくお願い致します!