ホンダ レッツ(?) | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。

 

つい先日ご購入いただいたばかりのスズキのレッツG。

 

 

もうセルが回らなくなってしまったということでした。

 

もちろんクレームで恐縮しながらバッテリーを交換しようとしたところ・・・

 

 

 

装着されていたバッテリーです。

 

ん?

 

ホンダ?

 

ホンダ、レッツ? んわけないですね。

 

どうやらバッテリーを盗まれてしまったようで、

しかも使えなくなったバッテリーをかわりに入れていったんですね。

 

バッテリーが入っている部分のフタもちゃんと入れてボルトも

ちゃんと締めてあったため一瞬わかんなかったです。

 

こればかりはクレームになりませんのでお気の毒でしたが

オーナー様から実費いただくことになってしまいました。

 

いつもバイクを置いている場所で盗まれてしまったようなので

今後もちょっと心配です。

もう盗まれないことを祈ります。

 

そして盗人に天罰が下りますように祈っておきましょう・・・