一泊ツーリング、お疲れ様でした〜 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪


行ってきました、一泊ツーリング。

{5F97AEA8-4B8A-4FCF-84A8-1622301B8226}

ホテルからの眺め。


いつもの通り、道中ほとんど雨、、、(´Д` )
{78CCD35D-F396-4B07-87F2-FBA676FBC184}

{BC5C6879-7F37-49C6-8372-6902ACFBD487}



雨男疑惑の二人。
{61C7A9C1-72CD-4B84-9A7A-F29D85B4C766}

{50B9C93F-383A-4EB3-8166-44F82B9D32AA}
あ、雨男疑惑は手前の方です。
今年のウエモツーリング皆勤賞確実。時期ツーリング部長候補NO.1です。


{83864E54-4B05-4909-87C2-CD25A91E372B}
思った通り、期待を裏切らないこのカロリー摂取量。もちろん写真には写らない空の皿がたくさん。


{73E51DBC-5920-4FC3-87B5-C34FF4D9509F}
若手二人。
新婚なのに嫁さん放ったらかしてきてくれた団長とひどい腰痛の中頑張ってきてくれた参謀。
なんだろねぇ、若いのにこの安定感、っていうか今は若い人の方が落ち着いてる人多いような気がするね。


{782F48D8-AFBC-4BCB-96AA-9720DB467FDF}
その反対。いろんな意味で今回の主役。あ、いつもかな。
おかげで今回も盛り上がりました。
いつか逮捕されないかちょっと心配です。


{F4D85BD9-6A25-4C5E-B299-0F70F7408B6F}
あら、同じ写真。
奥の方いつも主役のサポート役、この方がいなかったらとてもじゃないですが主役の暴走をコントロール出来ません。いいコンビですよねぇ。


{E422F4EC-13A7-459B-93D5-963492D55BAF}

{A208D678-87A6-427A-9E45-E7FD5DD695D0}

みなさん、ご参加いただき本当にありがとうございました!

これからもウエモツーリングよろしくお願いします!