WR250R デカール | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。

ちょっとまえですが、WR250R  デカール貼りました!

カッコよすぎるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{3C7D45D1-6F59-4099-8DCC-D1AB50FE9651}

たかがステッカーと言わないで下さい、結構大変です。

半日以上かかりましたよ、、、指の皮剥がれそうでした、、、囧rz

デカール貼りは自分のバイクなどである程度慣れていたつもりでしたが、WRのシュラウドの部分はゲキムズッ!!
大きく切り欠きも少ないのでホントに難しいですねぇ。

デカールのメーカーによってはシワにならないようにカットされてるのですが、こちらのメーカーの物は特にスリットもなく、正直に申しますと端っこほんの少しだけシワが残ってしまって、、、。

{A6630800-9877-4A14-BC26-41776B6E4E18}


慣れてきたのでもう一回やったら完璧にできそうな。
やり直しを提案したのですがオーナー様に「その位よいですよ」と優しいお言葉を頂きまして、嬉しいような、悔しいような、、、。


というわけで、、、
誰か貼らせてください!



あ、話変わりますがシャチョー明日から遅目の夏休み頂きます。

メールでの対応はできませんが、それ以外は店は通常営業してますのでよろしくお願いたします。

バッチリ台風来てますね!
バッチリ飛行機飛ばないそうです!

_| ̄|○