レーシング150FI 不調、、、 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。

昨日は定休日だったのですが、散歩がてら なぜか車で納税証明書をとりに品川区役所へ。

そこでいつも仲良くしていただいている同業者の方にバッタリ。
普段はシャチョーが区役所行くことはあまり無いですし、相手も大田区の業者さんで品川区役所へ来ることは少ないので、かなりビックリな確率の遭遇でした。
いや~、これが宝くじとかだったらよかったのにねぇ、、、シャチョーに当たっちゃってゴメンよ(笑)


話変わって、レーシング150FI の異音とエンジン不調。

{1D5050A9-66AC-4571-8BA0-530C9CA4971F}

レーシング125/150 はホント故障は少なくて、異音といったらコレしかないって感じでカムチェーンテンショナーリフター。

{730C3FA0-166B-4AB6-AE63-29F2AF9B17C7}

で、これまたエンジン不調といったらコレねって感じのイグニッションコイル。

{9C7884AB-1309-4CAF-BDA3-FA2EBF2B0ADD}

なんか普通のコイルよりちょっと高性能でお高そうなルックスですが、、、

実際は全然高性能じゃないのにお高いです(T . T)


でも本当にレーシングは故障が少なくて、不具合がでるのはこの2つくらいなんですよね。

今回はその数少ないよくある故障が同時に来てしまったようです。

修理はわかりきってるのでササッと完了でした♪