VTR1000F キャブオーバーホール | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

あ、国内仕様だからファイヤーストームでした、シャチョーです。

シャチョーも逆車でしたが新車で買って乗ってました、懐かしい(^ω^)

{7EA1422C-7B89-4C12-91FD-A2FFB14BCEB4}

今回はあまり乗ってなかったら調子が悪いとのこと。
乗ってなかったんなら、、、

{3AB52A83-898A-446A-A5BD-98CEF160FEC1}
キャブですね。


{6A9FFF14-2039-49D3-811C-DE92400DBB2C}

{620167EB-2561-459E-8614-2966E355EEAE}
いい色してますね、、、

みんなインジェクションになってるので、こういう作業もだんだん減ってきてますねぇ、、、

{44943E5F-E7E6-4748-8E86-CDBC70134CD7}
オーバーホールで、スッキリです。

{08D58F69-B2FE-497C-8847-9253A867C553}
ついでにこいつも取っ払ってスッキリ吹け上がるようにしたいところですが、、、

今回はご依頼いただいてないのでね、このままです。


だんだんファイヤーストームも程度のよいものが減ってきましたねぇ。

そんな中でも今回お預かりした車両は程度のよい綺麗なファイヤーストームでした。
これからも大事に乗ってやってください。



ちなみにシャチョーのは買って一年足らずで盗まれました、、、、( ̄◇ ̄;)ガーン