スーパースポーツ タイヤ交換 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。

某日本一有名なマフラーメーカーのマフラー開発協力から戻ってきたY井くんのCBR1000RR。

戻ってきたと思ったらバッテリー死亡、そしてタイヤツルツル、、、。


{53F25580-BAA2-4B33-AE76-92539B2BD7C4:01}

{D8B6899B-5CE0-4B1D-B851-105A31EB690D:01}

早速交換。ミシュランのパイロットロード4 。

スーパースポーツはレーシングスタンドに乗ってる姿が絵になるねぇ♪




{4F357297-B5AE-420B-B64E-99BAA1959813:01}

さて、こちらはいつもお世話になってる同業者様に頼まれたタイヤ交換。
お持ちのタイヤチェンジャーの調子が悪くて入らないようでした。

お高~いホイールにすごく硬いよと言われたスリックタイヤ。かなりビビりましたが、普通にスルッと入りました。




社長様、新しいチェンジャー買ってあげてくださ~い。たぶん見てないと思うので言ってみました、、、。

あ、見てたらすみません、冗談です、間違いです、買わなくていいと思います。
いつでもタイヤとホイール持ってきてくださいね♪