キムコ レーシング Motocamで撮影 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーですー♪

早速ご成約いただいた
KYMCO RACINGKING180FI ABS+motocam
 (名前長いよね・・・)



納車整備中に標準装備のドライブレコーダー、motocamで撮影してみました。

撮影といっても、走行中はいつも自動的に撮影し続けるので、
特に何もしていないんですけどね。




万が一の事故の時の証拠画像としてももちろん役に立つと思いますが、
それ以外にも色々と楽しめそうですよねぇ。

ヒヤッとした時にその場面を見返してを見て反省したり(笑)、
ツーリングやワインディングでの動画も楽しめそうですよね


何より意識して撮影しようとしないでも勝手に撮影し続けますので、
「あの時カメラのスイッチ入れておけばよかったぁ」なんてことが無いのがよいかと。