ゴールドウイング リコール ETC などなど | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーでーす。

忙しいこんな時期に次々とリコールやサービスキャンペーンが次々に発表されてますねぇ、、、(T_T)

今日はゴールドウイングのリコール。

{40C3DE29-3F60-4B77-89B9-822379ABD234:01}

リヤマスターシリンダー交換。

ゴールドウイングなんで二個付いてたりします。

写真を忘れてたりします。

まぁそれだけ集中してやってたということで、、、
ブレーキホースもすべてフラッシング、コンビブレーキなので、抜く箇所多数&順序も細かく結構時間かかりました。


{053120CB-B32F-4ABB-8CAD-5EF2736026A4:01}

ついでに(?)ETC取り付け。
いままでつけてなかったのが不思議なくらいですよね。


{109ACF8D-9756-4993-9728-4F1441FE5ABA:01}

なぜか押したっきり戻らなくなるハザードスイッチも修理。
交換するとパーツ代だけでも2万円以上するので、気合いでバラして修理。
交換しないでうまく直りました♪


{245E7317-71D6-4F7B-9C86-0BF88BDCE79A:01}

ゴールドウイングと並べると、あのデカいスカイウェイブ650が250に見えちゃいます、、、