セール延期・・・ | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。

本来ならば昨日と今日で毎年恒例のセールを開催する予定だったのですが、シャチョーの体調不良で延期となってしまいました。

期待していただいていた皆様、大変申し訳ございませんでした。

延期後のセール日は現在調整中ですが、必ず開催しますので、もうしばらくお待ちください。




体調はほとんど戻りましたので、修理やカスタムなど どんどんご相談くださいね!




{EBA8FC64-C40E-4EF1-8DF0-CE580ACF602F:01}

コチラはシャチョーが休んでいる間にいただきました!
Facebookで欲しいなー、なんて言ってたら 見ていただいたお客様がありがたいことに持って来てくれました。

E藤さん、ありがとうございます!