フューエルポンプ交換 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。

いやー、暑いっ!暑すぎる!
ってほどではないですが、まぁ暑くなりましたね。

暑くなると壊れるのが、、、?

{0ED1D602-1892-4638-98B1-2E38BC192730:01}

インジェクションモデルのフューエルポンプ~。

壊れる確率が、暑くなると格段にあがります。

まぁまだ壊れるほと暑くはないんでね、たまたまなんでしょうけど今週は連発でフューエルポンプ壊れてます。


車種にもよりますが壊れると高いんですよねぇ、、、 
保証期間中でしたらもちろん無料で交換しちゃいますんでいいんですけど、期間過ぎてたら修理代いただくことになります。

機械モノですから仕方ないんですが、壊れんのちょっと早くね? なんて時もあって、、、ちょっと申し訳ないな、なんて時も。


キャブの時はこんなに壊れなかったのにな。