たまには一人でツーリング | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪


今度のツーリングの前に、ちょっと一人で行ってみました。

以前、仕事上木更津や袖ヶ浦の辺りはよく行ってて時間が読めたんですが


そこから先は分からなかったので・・・


天気も良かったので行っちゃいました! 千葉!


で、。行く途中・・・どうしても入りたくなって・・・

{35C2D108-13B4-432E-BE34-AE724D722E03:01}

千葉の稲毛らへんまで1時間弱、トリップメーターをリセットしたのは

レインボーブリッジを渡ったとこでそこから距離は35km。

{87866101-099B-4150-B475-F2686CBAD49B:01}

釣具屋に寄り道して途中で給油、合わせて30分ぐらいのロスがありましたが

大体3時間ぐらいで金谷港に着きました!
{601F114B-8053-4458-8C21-CD62B7229C91:01}

この時点で109km。



{DC7E2226-8D2C-4A8E-BBC9-8C7A3A487673:01}


金谷港のそばには食事処が色々あったので、ツーリング当日は

フェリー乗り場の食堂で食べてもい~し、

参加者皆さん食事の好みも違うでしょうから乗船時間までフリータイムにしようと思います。


浜焼きでもい~し、。
{E8AE353F-86DF-4431-9A93-9163F9601234:01}

回転寿司でもい~し、



{A187B42B-8D5A-46FA-AB60-3FB41970C7F7:01}
海鮮丼でもい~し、

{FCC4B403-2A85-4212-9687-AD739F0977A4:01}

ラーメン屋もあります。
{6A91CEA2-0B44-4F5F-8537-3C59DFC0063B:01}

で、オイラはラーメン屋で「アジ天丼と餃子」
{3D4BDCA5-6029-49DE-9B0A-43370D37DD1D:01}


{1F6A2AA3-54DC-42DB-9E45-5BBA5DD854F7:01}


こいつを食って海沿いを少し歩いて帰ってきました!

下道での時間が読めたので帰りは二階(高速)で。フェリーは今度のお楽しみ。

二階使うと早いね~アクアライン使って、ゆっくり走って1時間で帰宅しました。


行きは約3時間、フェーリーが40分、久里浜から休み休みでも2時間半ぐらいで

帰って来れると思うので日が暮れる前には解散できるかな~って思ってます。


4月5日のツーリング、参加者募集中です!


参加希望の連絡まってま~す!



キノPでした!