SUZUKI  「隼」 ご予約お早めに! | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪




シャチョーです~。



いや、とうとう発売ですねぇ、隼の国内仕様。



ビックリなのが 国内仕様なのに197馬力!!


フルパワーじゃないですかっ!


やるねぇ、スズキさん!

まぁ馬力がぜんぜん落ちるようだったら 隼 じゃないですもんねぇ。



さらにETCも標準装備♪



ETCのインジケーターはメーター内に設置されてスッキリです。


さすが標準装備。



ETC標準装備の関係などで取扱店が限られてますが、


ウエモダモーターはもちろん取扱店です!



さっそく一台ご注文いただきましたが、


早くも初回生産分は完売間近らしいです。



早めに手に入れたい方はすぐにでもご連絡下さいネ~。




そういや国内仕様は名前に「GSX1300R」は付かないのかしら?





HPはこちら

http://www.uedamotor.com/ ニコニコチョキ



本Facebook本はこちら (アカウントなしで誰でも見れますヨ)


http://www.facebook.com/uedamotor