ツーリングの様子 その1 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ツーリングの様子



ツーリング部長キノPです。


なんとなくドタバタしながらスタートしたウエモツーリング。


のんびりペースで最初の休憩場所の西湘バイパスのサービスエリアにて。


ウエモのブログ

写真に写ってる5人の内、キノP軍団は3人。




ウエモのブログ

右端のキノP軍団「YASU」君。


先日はお世話になりました。

(秘密基地のかたずけのお手伝い、ありがとう!)


みんなの様子。
ウエモのブログ


オレンジ色のピースサインは「マサシ」


このあと大変だったみたいだけど「けっこう楽しかったでしょ?」



目的地の伊豆スカのパーキングにて。


ウエモのブログ

お決まりの集合写真。


ウエモのブログ


ウエモのブログ



このあとフリータイムを1時間ほど設けて


パーキングでまったりする人、


ライディングを楽しむ人に分かれて時間を過ごしました。


この日は前日の雨の影響で所々霧がすごく、路面も乾いている所と


濡れている所のさが激しくコンディションは良いとは言えなかったんだけど


オイラも久しぶりの伊豆スカ、それなりに楽しみました!





その2に続きます。