釣り大会のおしらせ その2 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪


釣り大会のお知らせ その2



6月2日 PM1:00 ウエモ前集合



もしくはPM1:45頃、現地集合。


PM2:00 釣り大会開始 PM7:00大会終了。PM7:15 結果発表。



PM7:20 表彰式。 



PM7:25 FC・ウエダ 会長「チバちゃん」より閉会の挨拶。



PM7:30 解散予定。



参加費 ¥1,000-



参加費の中から飲み物代とエサ代を出す予定でしたが



賞金が減るので飲み物は各自で。




例えばなんですが、参加者10人だと、¥10,000-が集まり


エサ代が約¥3,000-


残った¥7,000-を二等分。


数釣り賞に¥3,500-。


大物賞に¥3,500-。



なんで、数釣って、大物釣ったら¥7,000ーは総取り




エサは一応、青イソメと冷凍エビを用意する予定です。



まき餌を使いたい人は自分で用意してください。



仕掛けは何を使ってもオ~ゥケ~ィグッド!



たぶんサビキ仕掛けが有利かな~。



竿も何本出してもい~んですが、まわりの釣り人との兼ね合いがありますんで



節度ある本数で。あっ!


真ん中のサオは隠れて出してください。


タイホ者が出るはメンドーなんで。


節度ある釣行を心がけましょう。



現地の詳しい場所は個別に連絡します!




自転車UEDAMOTOR 自転車

HPはこちらhttp://www.uedamotor.com/ ニコニコチョキ