PCX LED | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪


眠いす、シャチョーです。

あまりブログとかに載せてませんが、
ご依頼あればもちろんこんなこともやってます。

LEDでピカ~ン、光らせてみました。
車両はPCX125。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




LED自体がリーズナブルなものだったせいか、ちよっと暗め?
何本か追加か、前後のみでも違うLEDにしてもいーかなぁ。
まぁ、オーナー様とご相談ですね。



Tさん、お待たせしましたー。

出来上がりの連絡も兼ねたブログでした
(^_^;)










iPhoneからの投稿