1号機 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪


1号機・・・



お久しぶりです。ツーリング部長・キノPです。




オイラの1号機なんだけど、お正月休みにイイトコロまで




持ってくつもりだったんだけど・・・、




温泉~酔いどれ釣りテレビを見る




寝る~釣りする。の繰り返しで・・・




一応、去年の夏休みにエンジン始動まで持っていったんで




ヨユウぶっこいてこの正月休みで決まるだろ!




なんて思ってたんだけど・・・




エンジンかかるんだけどすぐ止まっちゃうんだよね!




ま、いっか!


そんでもって今度はコイツを導入しちゃいます!


ウエモのブログ


ど~なるんですかね、オイラの1号機。



ま、年内に動けば・・・



去年の年頭にもそんなこと言ってたような・・・