イイネー、CBR600RR逆車 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪




オススメ中古車でゴザイマスデス。




DSC05686.jpg

 CBR600RR 逆輸入車 898,000円

 2007年式 走行18,700km

 車検付 22年6月まで



DSC05684.jpg
DSC05680.jpg


CBR600RRは国内仕様をセミフルパワーにする加工をよくやりましたが

2007年以降モデルは簡単にはできなくなってるんですねぇ。


絶対にできない!というわけではないのですが多額の費用と弊害もでますんで

国内仕様では物足りないという方はトーゼン最初から逆車ねらいです。



が、以外にも2007年以降の逆車は極端に中古車のタマ数が少なーいっ。

ワタクシも探してみてビックリ!


しかしフルモデルチェンジされた2007年以降のフルパワーがドーシテモ欲しかったんです。


DSC05679.jpg


で、めっけましたヨ、しかもチョー極上車!!

走行距離はそこそこいってますがCBRなら全く問題ナシ。

ホントに綺麗で店頭に置いてあると新車と間違えられます。




グフフ・・・乗るのが楽しみ・・・








ん?なんでアンタが乗るの?


売りモンでしょ、オススメ中古車なんでしょ。





アハハ、暖かくなったらこれでブイーンとね、


ポカポカ陽気まで売れなかったらワタクシ買いますんで。




だから・・・


いーんです、別に売れなくても・・・


いや、むしろ売れないほうが・・・     ってバカーっ!シャチョー失格!











DSC05681.jpg

・・・ダレデスカ?ステムナットにアンパンマン描いたの・・・