10’ファイナルラウンドの様子 その2 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

その2です。




予定していた「甲州ほうとう」のかわりに

「九割そば、とろろ、おしんこ、小ライス、(B級グルメ、トリモツ付き)


  そば、おかわり自由



もちろんそばは、おかわりしてお腹をいっぱいにします。



お腹いっぱいになったところで宮ヶ瀬ダムをかすめてヤビツ峠に向かいます。



道の荒れた狭~いヤビツ峠の途中で山小屋?を発見。
aaa1+068_convert_20101216081855.jpg


ちょっとコーヒーブレイク。


コーヒー:300円 ケーキセット:500円、案外、良心的な価格。


普通、こうゆう山の中だと割高なイメージがあるんですけど・・・。


コーヒーを美味しくいただきヤビツ峠を走り出します。


しばらく走ると展望台があったのでチョットいっぷく。



ヤビツ峠から見る相模湾。
aaa1+070_convert_20101216082003.jpg


カル~くヤビツ峠を走りぬけ、ゆるやかな県道へ。
aaa1+071_convert_20101216082114.jpg


国道246号をしばらく走り、厚木から東名に乗っかり海老名SAで解散。



天気も良く、思ったより暖かい一日で、


時間的にもルート的にも程よいツーリングになったと思います。




ウエモツーリング 10’ファイナルラウンドに参加していただいた皆様へ。




お疲れ様でした!




来年は、「原チャリミーティング」・「伊豆・箱根ミーティング」など、




ウエモツーリング以外の走りのイベントも考え中・・・。







あまり期待しないで告知をお待ちください。






参加したくても都合が悪くて参加できなかった皆様へ。




来年はなんとか都合を付けて参加してくださ~い!



今年、ウエモツーリングに参加していただいた皆様へ。




来年もヨロシクお願いしま~す!







よろしくウエモツーリング!