アドレスV125G いろいろと・・・2 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪











最近 コレが気になってしょうがないんですけど・・・ シャチョーです。
     ↓
   コレです











今回は前回に続いてアドレスV125Gでゴザイマス。

このクラスはカスタムする方 多いですからネタも豊富です♪



今回はリヤ周りをいろいろとご依頼いただきました。





まずは キタコ のフェンダーレスキット!

IMG_1001.jpg

「それってフェンダーレスキットって言っちゃっていいの?」

なんてものが多いアドレス用ですが、キタコのはよいですねぇ。

フェンダーをカットした部分が隠せてカッコイイ。




同じくキタコのインナーリヤフェンダー!

IMG_0038.jpg




デイトナ 強化リヤショック!

IMG_0726.jpg

車高も若干上がります。

あまり後を上げすぎるとアドレスはフロント周り弱いですからよろしくなく

このくらいのおケツ上がりがちょうどよいですね。




IMG_0656.jpg


スッキリとカッコよくなりました!




前回のF君のキラキラ、ビカビカのアドレスもよいですが、

こちらのような 玄人ごのみカスタムもよいですねぇ♪