食事編 パート2の前に。 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪



食事編パート2の前に、注目株の紹介。


先日納車したR1とオーナーのMK君!

ut10+1+015_convert_20100330005415.jpg

ut10+1+007_convert_20100330005253.jpg

キノP、心の中で勝手にこう呼んでます。


特別回転蒼稲妻   例の、台湾雑誌の影響です。



(キノP、すぐに影響されます。)


一応、スペシャルローリングブルーサンダーと読みます。


車体色とオーナーの年齢を考えにしました。


なぜローリング? それは・・・・、


ツーリングの途中の山間部にて、ウエモツーリングのゆる~いペースにシビレを切らしたのか


コーナー手前でズバッ!ズバッ!っと稲妻のようなローリング!



キノPの心の中:「旧○会に憧れてるのか?タイヤあっためてるのか? 多分前者だな、うんうん。」



そしてコーナリング時、肩・腰・膝を入れてバチッっと決めてました!



キノPの心の中:



「やっぱり前者だな。うんうん。でも、次は右コーナー・・・、手前で左に転ぶんじゃねぇか!?




キノPの心配をよそにビシッとコーナー決めてました!




後でMK君に、




キノP:「なんでローリングしてたの?! ねぇねぇねぇ!」



MK君:「タイヤあっためてました!」



キノP:「・・・ !?。  そ、そうだよね~[emoji:i-195][emoji:i-229]」








まぁ・・・、そんなもんだよ・・・[emoji:i-232]。




食事編 パート2に続きます。