特別回転蒼稲妻悲劇。 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪



まだ、 例の台湾雑誌の内容が、



頭の中をグルグルグル・・・・・・・、ツーリング部長キノPです。




先日紹介した、スペシャルローリングブルーサンダーMK君、




スペシャルローリングしたいか、




ランチタイムに悲劇が!

ut10+1+032_convert_20100329233330.jpg

一番手前のMK君、まだ穏やかな笑顔・・・・。

ut10+1+033_convert_20100329233450.jpg

食事が届くまでにかなりの時間が・・・、


早く食事にありつきたかったのか、皆さんとは違うメニュー、


参加者のほとんどが定食メニューを注文するなか一人だけ丼物!



確かに一番最初に出てきそうなメニューをチョイスしたんですが、



簡単にできるからか、厨房の板さんの機嫌が斜めだったのか・・・、



参加者全員がたらふく食ったのち・・・、数十分後に・・・イカのかき揚げ丼が到着!




そして、怒りの荒食い!
ut10+1+034_convert_20100329233701.jpg


到着するまでのMK君の表情は・・・・、




とてもとても・・・・・。





まぁ、問題行動に移らなかっただけ・・・、’まる!’





予定どうり次回は参加車両のご紹介で~す!




例の台湾雑誌を御提供下さいました、神奈川のTサン! ありがとうございました!