お騒がせしました。 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪



お騒がせしました。







復帰しました!







キノPのケイタイ!
kt_convert_20101015234534.jpg




過去の油没回と、トドメの水没(テトラポットの隙間)とゆう経験から、






やっぱ、ネック・ストラップは重要だね






と、ゆうことで、付けてみました。








・・・・・・、だけどね~、






トラウマ。





落としたことに瞬時に気がつき、だけど!、手を伸ばす間もなく





最初の落下地点に・・・、





        
バッテリーのふたが外れ・・・、





第二ポイントでバッテリーが外れると同時に・・・、





ケイタイ本体が波間に消えてゆく・・・・。







どうにもならないことは分かってるんだけど・・・、







目に見えてるけど拾えない、







波間に揺らめいているバッテリーのふたを・・・、









三分ぐらい眺めてました。










もう、あんな思いはしたくありません










同じ機種、同じカラーで復帰したケイタイ。






いわゆる二号機。






いつまでもつのか?







大事に使おうと思いま~す!!!








お騒がせしました!